プロが教えるわが家の防犯対策術!

x恋愛相談。二学期になって、他のくらすのA君が私にRがお前のこと好きだって っといってきます。私は最初はなんとも思ってなかったけど最近きになり始めました。よくすれ違うと目があったりして最近の学校へいく理由がRがいるから!って思っていました。そして今日の学校の帰りにA君がまた好きだって といってきました。そのばにRもいました!Rはめっちゃあわてて焦ってました。私はAにそーゆこといわないで!笑 っていいました。そして少したってAが走ってきて、Rもうお前のこと好きじゃないって~とか言ってきました。めっちゃショックです。どう思いますか?

A 回答 (2件)

大事なのは、質問者さんとR君との関係です。



Aが何を言おうが、R君本人から聞いた言葉だけを信じないと
わけのわからないことになりますよ。
    • good
    • 0

もしかしたらRは本当にあなたの事が好きで、その事を自分がいるところで直接聞かれてしまった事が嫌で、本当は好きなのに嫌いと思ってもいない事を言ってしまったという感じかもしれません。


A君も怪しいですね。A君もあなたの事が好きだからわざわざクラスまで来て言ってくるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!