アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていてつかみどころのない彼氏。彼はあまり自分のことを話しません。意外な一面を垣間見ることもあり、びっくりすることも。もっと自分のことを話してほしいと伝えたりしてるのですが、先日、彼から『十年来の友達にも見せたことない自分がいる。実は隠してることもある。』と言われました。こういう彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

彼氏だからって、彼女になんでも話すとは限りません。


誰にも言えない、墓場まで持っていきたいことだってあるし、
彼女だから言えないこともありますよ。
ただ、わざわざ「隠しててることもある」とは言わないですよね。普通はね。
彼氏、普通じゃないか、そうでなければ、だたのええかっこしいのような気がしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに大事な人だから言えないこと言いたくないことはあると思います。
でも、わざわざ隠してることあるなんて言わないでほしいと思います。不安にさせるようなこと言って気を引きたいのかな…なんて。

お礼日時:2017/10/25 22:48

生育環境の中で、負い目を感じているのと寂しがり屋の性格を形成してしまっているので、自分から自分の事を語ろうとはしません。

一見冷たいところがありますが、芯はそうでもありません。

相手に対して、自分の事を分かってくれる能力がある。と、判断したなら、心を許し合える関係になるでしょう。そういう男性と価値観が合えばいい関係を継続出来ます。

相手のことを分かろうとする気持ちが少なく、自分を大切にする相手なら、距離のある関係のままの付き合いで終わってしまうでしょう。彼は、プライドは高いので彼の方からは、寄り添うようなことはしないでしょう。一見扱いにくいですが、慣れるといい人になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は自分に自信を持っているようなところはありました。そこが頼り甲斐ありそうに思えたのですが、実際は自分を大事にしてほしい気持ちが強かったのかな。私の気持ちに寄り添ってほしいと思っていてもどこか心は離れてるみたいで二人で同じ物事を見れているようで見れてないなとすれ違いを感じてます。

お礼日時:2017/10/26 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!