プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問しておいて お礼もせずベストアンサーも選ばず放置して 期限切れになる人って何がしたいんですか?

その状態で新たな質問してる人もみかけました。

A 回答 (11件中1~10件)

この質問を見て


お!と思い自分の過去の質問をあらいました。
お礼は必ず入れていたのですが
ベストアンサーを付け忘れていたのもあり
あわてて今更完了!
相手は何年も前の回答でベストアンサーがついてビックリしてるかと・・・

こういうおっちょこちょいもいるので勘弁して下さい。

逆に回答をする事のほうが多いのですが
好きで自分の意見投稿しているだけですから
見返りは求めません。
もちろんありがとうはうれしいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうゆうこともありますよね!
期限切れたあとでもベストアンサーを選ぶことは出来るんてすね! 相手の方は今頃驚いてますよね(*^^*)

私も見返りを求めてるわけではないのですが お礼もなく期限切れになっていて回答しなきゃ良かったって思っちゃいました!

お礼日時:2017/10/26 11:17

なんでもいいから適当に質問をして、回答者の反応を試しているのでしょう。


lineQが11/7日にサービスの停止をしますから、投げぱなっしの質問が多くなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう影響もあるんですね!
質問したのならベストアンサーを選ぶまでちゃんとして欲しいです。

お礼日時:2017/10/26 21:28

責任がないんです。


テキトーにやっている人はそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分はそうならないように気をつけたいと思います!

お礼日時:2017/10/26 17:42

7割がそういう人。


単に投稿目的が多い。
スマホ版が出来てから急激に顕著になった。
小学生が投稿してるんですから・・・。

yahoo知○袋はもっと凄くて、そういう人が9割を占める。

利用者が増えれば増えるほど、社会と相似形になって行くから仕方無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね!
誰でも簡単に投稿出来る分 そうゆう人も多くなるのかもしれませんね。

お礼日時:2017/10/26 11:26

最初から、どうでも良いような内容の質問で有り、


問題の解決をする気も無いような責任の無い放置質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございす。

確かにそうゆう質問もありますね!

お礼日時:2017/10/26 11:23

半分以上がそういう人です。



むしろ、丁寧なお礼を書かれる方の方が少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか!
まだ始めたばかりなので気になってしまったのですが 慣れたらそうゆうもんだとわかるのかもしれません。

お礼日時:2017/10/26 09:52

私は偶にしか質問しないので、頻繁にそういう事をしている方の心境は判りませんが



・質問者の考え[思い]に同意して欲しい
・質問者の意図とは異なる方向[内容、分野]での回答なので困惑している
・質問者の知識をはるかに超えている回答なので何が何だかわからない
・お礼を言わなくても宿題や課題を片付けてくれる、とても便利な「友達」

等々が思い浮かびます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど〜
そういったことで放置の形になる場合もあるかもしれませんね。

お礼日時:2017/10/26 09:47

・いたずら目的。


・いただいた回答・アドバイスでは解決しなかった。気に入らなかった。
・ベストアンサー、質問閉め切り、お礼の方法が分からない。
・ベストアンサー、質問閉め切り、お礼というものがある事を知らない。
・端末が故障するなど「教えて!goo」にアクセスできない状況が続いた。

いろんな事情が考えられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに色々な事情はありますよね。
やむを得ない事情なら仕方ないけれど 最初から放置する気だったような人もいるように思えます。

お礼日時:2017/10/26 09:41

>>何がしたいんですか?



何もしたくないから放置なんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど〜
それなら質問しなきゃいいのにって感じです!

お礼日時:2017/10/26 08:29

暇人、かまってちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど〜
そうゆう人もいるのかもしれませんね!
やたらアンケートの質問ばかりしてお礼もせず放置してる人いて なんなんだ!って思いました。

お礼日時:2017/10/26 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています