アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
妊娠について質問なのですが
先月9月に妊娠5週目と言われました。
そして病院から帰ってきて次の日
朝からお腹がすごく痛くて出血もしていたので
病院にすぐ行きました。
そしたら流産の可能性が高いって言われ
一週間後に検査するからもっかい来てって言われ
一週間後に行って検査薬をすると陰性でした。
エコーで見てもらったのですが
赤ちゃんはいませんでした。
1ヶ月くらいで生理が来るからって言われたのですが
出血したのが9/15だったので
1ヶ月半くらい生理がきていません。
これは病院に行ったほうがいいですか??
妊娠している可能性はないですか??
わかる方いたらコメントお願いします (∩´﹏`∩)

A 回答 (1件)

とりあえず、病院に行きましょう。


診てもらって損も無駄もありません。
たとえ何も無くても、残るのは安心です。(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!