アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアメリカ(黒人)と日本のハーフですが見た目は黒人よりです。肌はそこまで黒くないですが日本人と比べると黒いので黒人のハーフだとばれます。だから最近化粧をして肌を白くしているのですが顔が浮くので全身を白くしたいのでビタミンCを飲んでいますがあまり効果がでません。
ビタミン点滴をしてみたいのですが私にも美白効果の可能性はあるでしょうか。
後色を白くしても鼻が大きく日本人っぽくないので鼻の小鼻を小さくする整形をしたいです(出来るだけばれない程度に)
美白と小鼻にする方法を教えてください。。。

質問者からの補足コメント

  • 美白までは言いませんがせめて幼い頃くらいに明るくしたいです。

      補足日時:2017/10/26 15:55

A 回答 (3件)

遺伝子がありますから限度があると思います。


それに隠す子供ないですね。
貴方の素晴らしいお父さんとお母さんの結晶だから。
ハーフだったらと言う人はおかしいですよ。
たまたまこの国だった訳だし他所にもハーフは沢山います。
うちは田舎ですがハーフの人を見ると逆にお洒落とかカッコよく見られましたよ。
人間は心次第!内容!同じ人間だしね。
お父さんとお母さんを悲しませないでね。
    • good
    • 3

何もしなくて、いいよ。

逆に
ナオミ、キャンベルみたいでかっこいいよ!
自信もってね。
    • good
    • 2

マイケルジャクソンみたいになりますけど


それでもいいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!