プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかれわかれって言うけど
言うべきこと言わずに分かれは無理

A 回答 (3件)

全くその通りですね。



表情などから、ある程度察することはできるでしょうが、
完璧には無理です。

やはり言葉に出してもらいたいですね。
    • good
    • 1

そうね、言ってくれなきゃ解らないよね。


以心伝心、なんてのは横着以外の何物でもない。

でも、似たような状況が何度かあったのなら、言わなくても解らないといけないよね。
    • good
    • 0

では人との関わりを断ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!