アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのホーム画面の作り方について

添付ファイルのようなAndroidのホーム画面はどのように作ればいいのですか?

お詳しい方どうか教えてください!

「Androidのホーム画面の作り方につい」の質問画像

A 回答 (1件)

ホーム画面というのは壁紙ですから、設定→画面→壁紙と進めていき


いろんな壁紙が表示されてると思いますが、その中に添付ファイルの
画像があると思います。それをホーム画面の壁紙に設定すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
壁紙では無くてホーム画面を作る際のアイコンでしたり特殊な形で作る物を知りたかったんです(^_^;)

お礼日時:2017/12/16 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!