dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トッカキッチン2 をGoogleで調べると 予測変換に バター と出てくるんですが、バターなんてありませんよね?デマ情報でしょうか?

A 回答 (1件)

バターも有りますが、他サイトでの情報を統合すると、


・バターは「フライパン」でしか使えない(???)
・フライパンでの調理ではバター以外の油は選択出来ない(???)
従って、どの料理にも自由に使えると言う訳ではない様な感じです。

Q:トッカキッチン2で、バターはどうやって出すんですか?
A:画面右の青緑色の部分を押して、フライパンマークを押すと…
(これが正しいかは不明。公式情報ではなくユーザー書込のため)

http://www.appbank.net/2015/02/09/iphone-applica …
↑リンクン内の解説、ゲーム実況プレイ動画にも映っていますが、
肝心のバターの出し方の部分が映っていません。
(3:40辺りから、肉とマッシュルームに火を通す時)

とにかく「有る」「無し」だけなら「有る」ですね。
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当初は自然とバターが出るようになっていたがアプデで消えたか、Android版、ios版での違いとかですかね?回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!