チョコミントアイス

【どら焼き】の中身には、どのような中身のものがありますか。

中身が何の【どら焼き】がお好きですか。

あなたが【どら焼き】の、その中身がお好みな理由も、教えて下さい。

大概、【どら焼き】は、どこで買うことが多いですか。

ここからは余談ですが【どら焼き】を食べる時用の、ドラえもん帽子を考案しようと考えた人がいたというお話は、本当ですか。

質問者からの補足コメント

  • 【どら焼き】を食べるときの飲み物は、何がよく合い美味しいと思いますか。

      補足日時:2024/08/25 12:48

A 回答 (5件)

小豆+バター


小豆+ホイップクリーム
小豆+バニラアイス
小豆+チーズクリーム
小豆+求肥餅

どらやき美味しいですよね~♡大好きなんです。
一番好きなのは小豆だけの正統派どらやき(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2024/08/25 14:11

定番の小豆の餡子が一番好きです。


元々、小豆餡が大好きなので…
シャトレーゼで買うことが多いです。
熱い緑茶か今だと冷たい麦茶がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2024/08/25 14:52

あんバターで濃い日本茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2024/08/25 14:13

小倉餡と栗の甘露煮がお好きどす。

栗好きなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2024/08/25 14:10

塩バターあんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2024/08/25 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!