プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会いたい 一緒にいたい
ずっと話してたい
一緒にいると楽しい、安心する
など思うのですが、
彼が他の女に好意を寄せられても
何とも思わない
ちゅーできない(誰でも)
なども思います。

これは好きなのでしょうか?

A 回答 (2件)

かれが他の女に好意を寄せられてもなんとも思わないということはあなたは彼氏として相手のことを思っているのではなくそれでは友達と同じですね



好きなことは好きでしょうけど男として好きなのか疑問ですね
おそらくその相手が女だとしてもあなたは同じ感情のような気がしますね
    • good
    • 1

単なる「男友達」として好きなんだと思うよ。


ただ居心地がいいから勘違いしてるのだと思う。

好きならちゅーしたくなるはずだ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!