プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と付き合って4ヶ月。
私と行くはずだったライブに、私に行けなくなったと嘘をつき、変わりに内緒で女友達と行くのは、彼女の私よりその子と行った方が楽しいと思ったからですよね??(;_;)
その日私は諦めて別の子と行ったのですが、その女友達といるのを目撃してしまい開いた口が塞がらない状態でした。Tシャツもお揃いだったし、私と違って彼と同い年で付き合う前はよく一緒にライブに行ってたみたいですし、話も盛り上がるような面白い子そうでした。ちなみに私は高3で、彼は大4です。
ちなみに最初にライブに誘ってきたのは彼の方です。
終わったあとに、楽しかったよとLINEしたら、いいな〜!俺も行きたかった などと返信が来て泣きそうな気持ちになりました。。
彼に問い詰めたり怒ったりできないタイプなので尚更しんどいです。(それが彼に嫌われたくないだけというのは自覚してます。。(;;))それにもうその事から1ヶ月経ってしまい心のもやもやが取れません。

この事から彼の言葉何から何まで疑ってしまうし、彼氏なのに怒ることも出来ないなんて自分も嫌いになりそうです。彼と付き合っていて幸せより辛いことの方が多いです。
このまま付き合って私は幸せになれるのでしょうか

分かりにくい文章ですみません。

A 回答 (21件中1~10件)

気に触ったらごめんなさい。


あのね付き合ってると思ってるのはあなただけかもしれません。
相手は女友達くらいにしか思ってないです。
なので一緒にいる時知り合いとかにあった場合あなたを彼女と紹介出来ないと思います。
あまりのめり込むと辛いのでとりあえず友達として接しましょう。
    • good
    • 2

酷い彼ですね。

嘘つくから、貴女が疑う気持ちを持っても仕方ないと思います。こんな信頼性に欠ける彼と今後、恐らく何かあるたびに嘘で誤魔化される気がします。ハッキリ彼にぶつけてみて下さい。また良いように誤魔化すようなら、サヨナラですよ。
信頼の積み重ねが大切なんで。
    • good
    • 0

女友達というか、二股でしょう?



>このまま付き合って私は幸せになれるのでしょうか

なれるわけないでしょ。
とりあえず別れるのが普通で、問い詰めるとか怒るとかはオマケだと思います。

>彼と付き合っていて幸せより辛いことの方が多いです。

ほかにもあるんですか?
普通↑のことだけでもう別れるだろうし、口もききませんよ。


僕は不真面目な男だが、よほど馬鹿にした女にしかそんな仕打ちをする男はいませんし、それでも付き合う女っているんだなーと驚いています。

今後幸せになることなどないだろうし、彼が反省して変わる可能性があるとしたら、少なくともあなたにフラれてショックだったら直して次の彼女の時はそういうことはしない男になるかもしれないぐらいで、怒ろうと何しようと、付き合ってあげてる限り、あなたを大事にするなんてことは無いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

マジで彼氏有り得ない、


計り知れないほど傷つきますね。

正直に、バレてるよと伝えて、
とってもショックだった。一緒に行った友達にも、自分の彼氏が他の女連れてることに気遣わせてしまって恥ずかしかった。

っていっちゃいますね。
まず、これ言わないと事は何も進まないと思います。
    • good
    • 2

本当にあなたは彼女なのですか?


彼の中ではライブに誘った女性こそ彼女じゃないかな?
嘘を日常会と話している彼はsignを出している、深読みし過ぎならよいのですが。
楽しい時を共に共感しているのに引っ掛かりを感じました。
あなたを嘘でまとめている事実苦しいね。
楽しい事を分かち合いたくない男性。
本当に彼氏なのかな?
友達で衣装を合わせますか?
結婚式ではないとあり得ないし心配になります。
不安と不満を我慢しているのも認知していないでしょう。
辛いですね。
同じ年の良さをお互いが感じている様に感じました。
大学で講義もカブル事がないなどあり得ないし心配です。
手紙に暈しであなたを見かけたよと服装とか書いて似た人もいるよね。
そのシャツ持っているよね。
聞けないなら読ませましょう。
問い詰めも確認する事も出来ないカッコ悪い恋愛はこころを痛めつけます。
彼は其を利用しているならいい男性では残酷ですが違うと思います。
いいたい事を飲み込んで付き合うなんて素敵な恋愛ではあり得ないしあなただけが辛い想いをしている。
ズルいですね。
聞けないなら読ませましょうよ。
感想なら彼なら話せるはずです。
嘘だらけの付き合い、脆いです。
彼女であり続けたいなら避けられない道です。
女性はアクセサリーではないんです。
ライブホントは隣で彼と一緒に楽しみたかったのでしょう。
雑な扱いされあなたはいいのですか?
同じ会場にいる事を知りやった事はsignの気がしてなりません。
化粧室やジュースを買いに出てバッタリ出会ったら彼はあなたになんて釈明したのでしょうか?
バレる可能性があるのにするズルさ気になってしまいました。
元気出してね。
    • good
    • 1

素直に自分の気持ちが話せない相手では この先長く続けるのは難しいのではないですか? 我慢我慢が 結局自分の首をしめてしまい 辛くなりそうですね


やはり 付き合っていい関係を維持したいものです

てか ……彼氏の行動が 私からしたらありえません
    • good
    • 1

1度でも、嘘をつかれたら、もう全ての事に嘘なんじゃないかと思えてしまいます・・・



そうなったら、本当の幸せなら交際は出来ません。

早めに別れるのが賢明だと思いますよ!
    • good
    • 1

幸せにはなれません。


目撃したことを告げ、お別れした方が良いと思います。
傷が浅いうちに……
男は彼だけじゃありません!
    • good
    • 1

その彼は、想像ですが、二股かけているのでは、ないですか?


本命は、ライブに一緒に行った子じゃないですか?
ライブに誘っておきながら、嘘をついて、別な女の子と行くなんて、その時点で私なら、別れます
しかも、Tシャツも、お揃いだったんですよね
このまま、付き合っていても、不信感が募るだけです
さっさと別れましょう
彼よりも、素敵な人が、きっと見つかるでしょう
    • good
    • 0

それは付き合ってないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!