dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に突然
『携帯のアクティビティ毎日見てるからお前がなにやってるのか毎日わかるよ』
って言われました、、

正直私はその言葉を聞いて正直ゾッとしたのですが、、

アクティビティとはなんなのでしょうか?
どうやったら見れて、どうやったら見られないようにする事が出来ますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

アクティビティとは、Googleが収集している検索履歴や位置情報などのことを指しているかと思います。


Googleアカウントのパスワードを変更すべきです。
    • good
    • 0

ハッタリかもしれないので、まず本当なのかカマかけてみてもいいかもしれません。

。。

本当であるようなら、怪しげなアプリがないか、スマホのセキュリティ周りの設定はどうなっているかチェックしてみましょう
    • good
    • 0

確かに、ゾッとする



GPSで時間毎の存在位置
いつどんなアプリを使用したのか

そう言う情報を収集出来る状態にしたって事ではないのかな?

そう言う情報収集アプリを貴方の端末に仕込んだと言うことでは?

パソコンのリカバリーのように、端末を購入時の状態に復元すればよろしいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!