アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生から付き合って結婚すると
離婚する確率はどのくらいですか?

高校生から付き合って結婚された方
今も続いていますか??

離婚された方原因など教えて下さい!

A 回答 (3件)

結婚30年以上過ぎました。


ずっと仲良いですよ。
生まれ変わってもまた出会いたいですね。
    • good
    • 5

喧嘩もよくするけど、やっぱり好きですね❗️

    • good
    • 0

私は中学1年から付き合って、10年の交際期間、結婚しました。


一応まだ夫婦です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

とても素晴らしいです(^^)
今も仲良しで暮らされて
るんですか?

お礼日時:2017/10/27 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!