アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏26 彼女21 付き合って4年半です
付き合ったその日から同棲してます。

結構前からですが最近彼氏がエッチして
くれません。仲は凄くいいです

3〜4ヶ月とか半年しないのは当たり前に
なってきてます。

彼氏と何回も話し合ったんですが喧嘩に
なり自分から誘うも断られてどうしていいのか
分からないです。もう諦めるべきですか?

彼氏が言うにはそーゆう事より
一緒にご飯食べたりギューして寝たり
一緒にお風呂入ったり一緒にいるだけで
満足なんだと言ってました。

そんな事言ってくれてありがたいとは思いますが
やっぱりたまにはしてほしい、誘ってほしい

このままだとこの先、赤ちゃん産めるのかな?
とか不安になってきます

たまに彼氏が1人でしてるのを見ます
ちゃんとたちます。
やっぱり慣れなんですかね?

私はどうするべきですか?
話し合いしたほうがいいとか
話し合いは避けた方がいいとか色々ききます。

A 回答 (10件)

何故結婚も出来ていないのに妊娠を検討しているの?



性欲があり貴女を抱けない理由を考えたこと有ります?

貴女が逆の立場であれば、どんなことが考えられますか?

性欲があるけど彼氏には抱かれたくない。

結婚や妊娠を考えるより別れを考えるべきでは?
    • good
    • 2

付き合いが長いと段々家族のような感覚になっちゃう事ありますね。

私の周りにも何人か居ました。
最終的には結婚しましたが。

でも、何もないと不安になるって相手の方ときちんと話し合った方がいいです。間があけばあくほど、やりにくいみたいですから。笑
    • good
    • 2

同棲してたらそんなもんかもしれないですね



下着とか全裸でウロウロしてないです?
そういうの続くとしたい気持ちなくなっちゃいますよ
    • good
    • 2

4年半ということは17歳位から同棲してるんですね。


このまま結婚したとしても、今のまま変わらないと思うな。いや、もっとひどくなるかも...まだ若いのにね‼
    • good
    • 3

sexテクに自信がないとか


あなたの喘いでる顔が嫌とか
もしくはノーマルsexでなく
アブノーマルなプレイが好きとか
いろいろ理由はあると思うので
せめて月1でしてくれんなら別れよ
ぐらい言ってしまったらどうですか??
彼の問題だけじゃなくて
あなたにも問題がないかしっかり
チェックした方がいいです。
特に臭い。
男の人はsexの時臭いにほんとに
敏感です。アソコの臭いだけ
ケアしてる人いますけど、
首、脇、耳、耳の後ろなど
顔をうずめた時にだけ臭うとか
あるんですよ。
男がまたヤリたくなる臭いってのが
あります。調べて試して!
    • good
    • 1

セックスレス 日本では大変多いみたいです。

そのせいで不倫が多いとも聞きます。
なかでも男性が拒否のレスはかなり深刻みたいです。
といくのは 男性は基本たまるので、何日かに一回とか若い人は毎日出さないとダメですね。
自慰行為で満足するならいいけど、満足できないと風俗いったり不倫します。奥さんや彼女とセックスするのが一番いいのに、それができないとなると問題です。このことを二人で話し合って解決するかってそれも難しいみたい。男性はデリケートらしいです
(女性もそうよ)
    • good
    • 0

あー、勿体ない‼


1番 盛り上がる 恋愛期間を
会って すぐに 同棲するとは。
同棲を 解消すべきです。
結婚していないんだから
彼との 距離を 置いて
私を ほたってたら、
もしかしたら 浮気するかも
よ?
くらいに 思わせなきゃ。
どっぷりと 緊張感なく
このまま 進めば
多分、結婚しても なんの
感動や ドキドキ感もなく
つまらないと 思うよ。
貴女の 質問ですが
彼の前で だらしない格好
とか しない事。
お風呂から 上がったら
裸のまま 彼の前とかを
うろつかない事。
とにかく 肌を やたらに
露出しない事。
普段は 普通にしていて
彼が 貴女に 近づいて来た時
だけ 甘えるとこを見せたら
いいと 思います。
    • good
    • 0

こんばんは(o^^o)



私も彼とはマメにHしたいタイプです。
思うんですけど、
Hしないなら友達で良くないですか⁇
彼もHしないなら主様が彼女じゃなくても困らないはず。
意味がないから友達になろうって提案するのはどうですか⁇
他に目を向ければその彼とは全くしたくならないと思いますよ。
21歳なんてまだまだこれから!
他のセックスフルにしてくれそうな男性とお付き合いして下さい(*^^*)
    • good
    • 1

あなたは看護師さんですか?


看護師とのエッチは、すぐ飽きるらしいですよ。
    • good
    • 0

私も21歳です。

彼氏は25歳です。
私もそんな時期がありました。寂しいですよね。
付き合いたての頃は会うたびにしてたのに、突然「もうHしなくてもいいよね」って言われてすごくショックでした...私の彼も質問者様の彼と同じで、「抱き合って寝るだけでいい」とか言ってました。それから、私の方から数回誘いましたが断られるばかりで本当に辛かったです。女側から誘うのってすごく恥ずかしいし勇気いるのに、そのうえ断られたら女として終わってるような気分になりました。
でも、そんな時期まっただなかに、彼氏が3週間短期留学する機会があり、3週間会えないことがありました。
そしたら、帰ってきたら、付き合いたての頃よりも回数が増えました。
帰ってきてからもう3ヶ月経ちますが、いまだに付き合いたての頃よりも回数多いです^^
質問者様は同棲期間が長いみたいなので、新鮮さが失われてしまい、そうゆう気分にならないのかもしれないですね。あと、毎日一緒にいたらいつでもできるしって思って、自然とレスになってるのかもしれないなーと思いました。
周りのカップルも、同棲したら回数が極端に減ったみたいです。でも、解消したらまた増えたとかも聞きますよ!
一度同棲解消してみるか、意図的に会わない期間(旅行とか勉強とか理由に)を長めに取ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!