プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心霊スポットには、遊び半分で行っちゃダメだよ~。

と、言いますが、、、

つまり!!全力で遊びなら、心霊スポットに行って良いのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

どちらにせよ自己責任。

    • good
    • 1

ユニークな質問ですね。

ほっこりしてしまいました。

一応真面目に回答すると、全力の遊びでも行ってはなりません。
除霊などのしかるべき対策を整えた上で、何が起こっても自己責任で行くのであれば止めはしませんが。
    • good
    • 0

「遊び半分で行っちゃダメ」に何の根拠もないので


「全力で遊び」なら大丈夫かどうかは分からない。
    • good
    • 0

そういう人を小馬鹿にしたような思考は、子供のすること



最終的に全部責任背負う覚悟があるならヤレ
私有地や公有地なら不法侵入に問われんぞ
    • good
    • 1

全力と遊びの違いはなんだろう



そこに行かなければならない理由があるのならいいのですが
用がないのはすべて遊びです
    • good
    • 0

その言葉のキモは、「半分」か「全力」かではなく「面白がっている」のかどうか。



死者を悼む気持ちがあれば、わざわざそんなところに行こうなんて気にはならないはず。
    • good
    • 1

この先のいろんな現象に耐える覚悟があるならってことだね。


実際に遊びで行って、家族が次々に災難が起きた人もいるからね。
遊びで終われないから言っているんですよ。
    • good
    • 1

屁理屈w


物理的、社会的、霊的に危険なところなんだから行くならそれ相応の覚悟で臨みなさいってことでしょうに。
    • good
    • 1

もし本当に何か起こったり気分悪くなったりしたとしても平気だと思うなら全力で行けばいいと思います。

    • good
    • 1

お前ら霊を知らないやつが面白がって行って悪影響を受けるやつがいる、一度体験するのもいい経験、悪い影響があれば、教えて!に入れてくれ、ラファエルグリーン覚えておくよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!