アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで知り合った人と今度遊ぶのですが、
住んでいる県も電車の乗り場も同じなのですがまだ会ったことありません。
LINEや電話では話せるのですが
実際会うと、緊張して話せなくなると思うんです…。

1、なにを話せばいいと思いますか?
2、初めて会う人とはどこで遊べばいいですか?
3、一般的なカップルはデートで何をして遊んでいるんでしょうか??

どれか一つでもいいので教えていただきたいです!!

質問者からの補足コメント

  • その人とは名前違いでTwitterのDMがきて、
    すぐにLINE交換をしようと言われたのですが
    出会ったばかりだし誰かもわからず怖かったので
    断りました。それからDMのやりとりが2ヵ月ほど
    続き、相手のことも少しは知れたとおもったので
    LINEを交換して、1ヶ月ほど話していると、
    そろそろ会ってみたいね〜という話しになって
    私も会ってみたいとおもったので会う約束しました!!

    文章力なくて、伝わりずらいと思いますが、回答お待ちしてます…。

      補足日時:2017/11/01 00:13
  • 的確な意見ありがとうござます!!
    今回は友達と3人で遊ぶことにします!!

    普段男っ気のない生活をしているので
    舞い上がってるのかもしれません。。。
    冷静かつ、慎重に行こうと思います!!
    ありがとうござます!!!!!

      補足日時:2017/11/01 19:40

A 回答 (5件)

補足ありがとうございます。


あなたは女性ですか?
何かちょっぴり危険そうな印象を受けますが。

会われるにしてもあまり期待し過ぎずに、冷静に相手を見定める事を今回の目的と考えた方がいいかもですね。
それで良い相手だったら前向きに今後の事を考えたらいいと思いますが、既に"カップル"は何してるのかと考えてる時点で少し先走ってるように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静かつ慎重にいこうと思います。。
貴重な意見ありがとうござます(つ﹏⊂)

お礼日時:2017/11/01 19:42

補足の内容から女性ぽい感じがしました。


会う約束キャンセルできませんか?
どうしても会うなら友達と3人で最初は会うようにしませんか
なぜなら向こうの目的がわからないので女性ならレイプ ヤリモクなど危険が多いです。
男性なら美人局で男が出てきてお金など取られそうです。
どうしてもあうなら二人きりにならないところであい解散しましょう。
帰る際は一人にならないように友人と待ち合わせして帰りましょう。
後悔しないように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き忘れてましたね…女子です!
たしかに。。すごく危険ですね…
性的な行為をされないように
友達と行くことにしました!!
貴重な意見ありがとうござます!

お礼日時:2017/11/01 19:43

的確な回答の為に補足をお願いしたのですが、Twitterで知り合った人とどの様な経緯で会う事になったのでしょうか?

    • good
    • 2

1.いつもLINEで会話してる内容から


話題を展開してけばいいと思います!

2.どの時間帯で会うのか分かりません
が、
ご飯行ってドライブとかどうですか??

3.カップルの定番と言えば
映画、水族館、夜景でしょう!
長年カップルはお家デートが
多いんじゃないですかね??

参考までにっʕ·͡ˑ·ཻʔ!
    • good
    • 0

Twitterで知り合ってあうのですか


ちょっと危険が伴いますね。
いい方ならいいですが
会うと違う場合多いと聞きます。

1、なにを話せばいいと思いますか?

Twitterでつぶやいてることとか
相手の事とかですかね。

2、初めて会う人とはどこで遊べばいいですか?

とにかく人のいるカフェとかですね。
遊園地などもいいかと思います。

3、一般的なカップルはデートで何をして遊んでいるんでしょうか??

一般的ですか…食事したり映画などですね。

とりあえず初めてなので警戒して二人きりになるカラオケなどは辞めておきましょう。



どれか一つでもいいので教えていただきたいです!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!