最速怪談選手権

今、友達が留置所から帰って来ました。どうやらケンカしたらしいです。それとは関係ありませんが、モンストで友達の携帯のデータを、自分の携帯に移し変えたいのですが、やり方がわかりません。誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません。友達がいたずらで書き込みしました。ただ全部ほんとの話しです。

      補足日時:2017/10/27 21:15
  • すみません。書き込みは、全部本当ですが、ただのジョークです。自分も悪のりしました。以後、遊びの回答、質問は、控えます。

      補足日時:2017/10/28 01:07
  • 再度補足失礼します。自分には遊んでる暇はないということを考えさせられました。もうこのサイトを見には来ません。質問はたまにするかもしれませんが。

      補足日時:2017/10/28 02:25
  • ボロクソ言われてますね。ネット社会の勉強になりました。

      補足日時:2017/10/29 02:53

A 回答 (5件)

おい小僧



補足する暇があるなら

締め切れや!
    • good
    • 2

質問もしなくていいです。

    • good
    • 1

補足に対して一言



悪いけど、キミの友達の留置所云々はどーでもいい(笑)

(ガキの戯言)

質問には答える価値が無いね(笑)

友達のジャイアンに色々教えてもらいなさい(笑)

スネ夫君((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 3

自分には、ケンカで留置所行った友達がおるっていう自慢でもしたいんか?どっちにしろガキの考えてる事はようわからんわ。

    • good
    • 3

留置所情報いるのかこの質問に?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!