電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneXをauオンラインショップで予約・機種変更しようとしたところ
『可能な電話番号がありません』と表示され、
結果予約をすることができませんでした。

なぜでしょうか。

A 回答 (2件)

処理を進めていくうえで、auIDの入力およびパスワードの入力を求められます。


普通であればそのまま予約・機種変更の手続きに入るのですが、
ひょっとして端末2台所有して分割支払いしていませんか?
auの場合1回線に付き2台までとなってます。
2台とも分割支払金が終わってるのであれば可能なのですが…。
    • good
    • 0

どの段階で『可能な電話番号がありません』と表示されるのでしょうか。


また、どのような手順で予約を行おうとしているのでしょうか。

少なくとも自分の環境ではスムーズに進みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!