アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのですが…二度も告白したのですが、何も返事をもらえませんでした…。

これは脈なしですよね?

もうアプローチはせずに、諦めた方が良いですか?

(オシエルさんから回答が来るでしょうか…。)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今までのオシエルさんの回答を見ると、
    1STアンサーがほぼ全ての様です。
    もしかしたら、他の方の回答がついてしまうと、
    もう回答が来ない可能性が高そうなので、
    この質問は締め切らせて頂きたいと思います。
    ご回答下さった皆様、ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/28 09:06

A 回答 (4件)

告白しても、応えが特に無いって、辛いですよね。

ようくわかります。
私が今の妻に告白した際に、そうでしたから。

脈無しかどうか?に関しては、それって、わりとわからないものですよ。
自分の経験からそれは言えます。

世の中には何かに力を注ぐあまりに、即座に恋愛モードになれない人が居ます。
まるでそんな事を考えず、仕事だったり夢だったり、趣味だったりに夢中な人とかね。
そういう人にアタックしても、あまり反応無いものなんです。
しかし、そういう場合でも、待つ事で良い方向へ?事が進む事は在ります。

まあ、その辺はあなたの都合次第ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そういう方もいらっしゃるんですねぇ…。
確かに、仕事熱心な方でしたら、今は仕事に集中したいから…という
ケースもありますものね。参考になりました^^

お礼日時:2017/10/28 08:11

それだけの情報で他人が判断はできません。



オシエルから返事がもらいたいなら「じっくり読ませていただいた」と言えるくらいの長文で質問してください。
オシエルの過去の回答を見れば分かりますが、短い質問はないですよ。
状況分析できないと回答できないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 08:59

30代じゃなくてすいませんが・・




ここからオシエルに相談していますか?


↓ブラウザの右側見てみてください。
「オシエルさんの回答がもらえなくて死にそう」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
貼って頂いた画像の「相談してみる→」から、この相談をしています><
それも、今回で3回目なのですが…;;なかなかです。

お礼日時:2017/10/28 08:36

二度で 諦めれねのなら 大した事では無いだけ・・



何度 断られようと 諦め切れない恋をしなさい・・

其処まで しないと後悔するだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
でも、もし嫌われてたら…って考えると、自ずから身を引くことを考えてしまいます^^;
小心者ですので…^^;

お礼日時:2017/10/28 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!