アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はデイケアが苦手です。デイケアに行ったせいで、人に物を貸してと言われたから貸しただけなのに、返してと言うとどっかいっちゃったから返せない。と言われて主治医の先生から友達とトラブルになりましたね。入院しましょう。と、そこの病院で電気けいれん療法になるまで状態が悪くなり、赤十字にセカンドオピニオンしました。赤十字にはデイケアが無いため今はクリニックのデイケアに在籍していて、派閥があるので友達も出来ないし、大人の幼稚園みたいで通いたく無いです。デイケアに通うより働きたいです。仕事の方が得意です。学歴も有るし、パソコンが趣味だし、就労経験もあります。国家公務員非常勤も美容部員もやっていました。デイケアが苦手で統合失調症でも受け入れてくれる会社はありますか?

A 回答 (1件)

ハローワークで精神疾患があることを告げ、「障害者雇用」のある会社を探されてみてはどうですか。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!