プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です(男子)
ぼくは四月から新学期が始まり、クラスで席が隣になった人に一目惚れしてLINEもいっぱいしたし好きって言いました。しかしその人からの返事はまだ好きな人はいないみたいな風に言われました。
夏休み明けもうその人のことは忘れていました。
そして席替えをしたら今度は違う人が隣になってその人にも惹かれてしまいました。
これってなんなのでしょうか?
そして切り替えるのが早すぎるのでしょうか?

A 回答 (2件)

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私も過去にはそういうことがありました。

結論をいうと、お互い未だ若いのだからはずかしがらずに行動すれば良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいんですけど、どうしても周囲のことを考えてしまいます(..)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!