dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩中、他の男に告白されてる女性って、どこまでやっちゃってるんでしょうか?キス?エッチ?気になります。結局女性は断ったみたいですけど、告白された経路まであったということは、そこにいくまで色々あったでしょうし、その色々がすごーーーい気になる!!!

質問者からの補足コメント

• すいません、補足です。女性の方に回答お願いいたします!!!ニューハーフやゲイでも大歓迎です!!

A 回答 (2件)

その男によりますね!

百戦錬磨の俺が相手なら
喧嘩するくらい相性が悪いんだから、俺と付き合いなよ!
俺は、心が広いから、いつまでも待ってるから…。今日は俺のそばにいなよ!でやっちゃいます!そんで!彼女を裏で操って、彼と喧嘩を増加させて奪います!待ってるフリして、他の女の子ともやっちゃいます!

こんな男に捕まらないようにするためには、貴方が彼女を幸せにさせないからです。幸せな気分が毎日なら誰もアプローチも受けません。

サッサと直接合って謝って、楽しい気分にさせて、間男にも、ありがとう!と感謝する位の、大きな器ある男になりましょう!

俺みたいにね!笑
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アナタノフトコロノデカサハハカリシレナイ...イイネ!!

自分の予想より少し上を行っているものです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そりゃナンテコッタ!!