dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここって重い質問じゃないとしてはダメですか…?

A 回答 (16件中1~10件)

釣りは(((-д-´。)(。`-д-)))

    • good
    • 0

全然気にしなくてオッケーです。

何でも質問しましょう。面白い意見や考え方をお聞きできますから楽しいですし、勉強になりますよ。
    • good
    • 2

そんなことないと思いますよ。

    • good
    • 1

そんな事は無いんです。

お気軽にどうぞ。
    • good
    • 1

重い質問だけだと回答出来ない事も多い。

みんなが楽しんで回答出来る質問をして欲しいですね
    • good
    • 0

そんな事無いですよ。

    • good
    • 0

アンカテでは軽い質問もありますが、荒唐無稽な内容、主義・主張、猥褻系、LINEQのノリ系、おちゃらけ・・・などはダメです。

    • good
    • 1

軽くても良いけど、空っぽの質問はダメ。


重くても良いけど、やっぱり空っぽの質問はダメ。

空っぽの質問…質問ではないという意味です。
同意を求めることを目的としていたり、意見表明や議論・討論を目的にしているのはアウト。
    • good
    • 0

あまり重くなければ許容します。


釣り質問、暇つぶしの質問、調べればわかる質問、くだらない意味不明な質問、はダメですよ。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ、軽いのから重いのまで多種多様な質問に皆さん親切丁寧にアドバイスして頂けますよ。


意見も多種多様の場合もありますが笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!