アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です
自分には約半年付き合っている彼女がいるのですが、自分に自信を持てずにいます
どうしたら自分に自信を持てますか?

A 回答 (9件)

男性です。



努力しましょう。
ダイエットしましょう。
筋トレしましょう。
勉強しましょう。
お金をたくさん稼ぎましょう。
身だしなみに気を使いましょう。
彼女に優しくしましょう。
    • good
    • 0

彼女がいるとゆうことがあなたの自信に繋がりはしませんか?


彼女がいるのですよ?
あなたに魅力があるから彼女はあなたと御付き合いしてるのではないのですかね。
自信がないとか考えて御付き合いしてる人ってどれだけいるかなぁ。

彼女が喜び、あなたも一緒に楽しめることをしていけば良いのでは?
自信なさげにしてると彼女にも伝わりますよ〜
過剰な自信はいりません。
自然体で良いのではないですか。
    • good
    • 1

https://thechange.jp/jishin7-6870.html
自分にご褒美を与えて大事にするというのはいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 15:49

>彼女を楽しませる、喜ばせる、充実させるためには例えばどんなことをしまらいいですか?


あなたはどんなことを考えられますか?
少し自分で考えて意見を書いてみてください。できるだけたくさん。
    • good
    • 0

>メールの返事が冷たかったりするとすぐ不安になります。


>メールの内容も深く考えてしまいます

これって、自分に自信がないからそうなるとは思えない。
もちろん、自信がつけば解消するように思えますけどね。
自信て、あるなしじゃないから。いくら自信つけても、同じことですよ。
というか、こういう気持ちを解消させるために、どういう自信をつけたらいいかもわからないのではないですか。

これは、彼女の気持ちが離れていかないかという不安ですよね。
嫉妬とは少し違いますが、嫉妬のようなものです。
この類の解決方法は、ひとつしかない。自信をつけることじゃなく、
不安な内容があったら、それを打ち消すためにも、彼女に対して、自分を好きになってもらえるような行動を具体的に行うこと。それしかないです。
要は、彼女を喜ばせることです。楽しませるとか、充実させるとか。

間違っても、彼女に、あなたのことが好きかどうか問いだたしてもいけないし、彼女に負担をかけてもいけません。たいていは悪いほうにいきます。
自分が行動することで、気持ちをしずめてください。
不安になったら、たとえば、長いラブレターでもかいてみたら?
送らないでいいいからね。
もしくは、彼女が喜びそうな物を作ってあげたり。
もっといい手があるかもしれないけど、
そんなことをしてみてください。
自信をつけるなんて方法では解決しない。
解決策は行動あるのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が離れていかないか不安、
まさにその通りです
彼女を楽しませる、喜ばせる、充実させるためには例えばどんなことをしまらいいですか?

お礼日時:2017/10/29 09:21

自信過剰も頂けませんし


なるようになります
    • good
    • 0

どういうふうに自信がもてないのですか?


彼女が貴方のことを好きかどうか自信がもてない(確信できない)?
彼女を幸せにする自信がない?
他の男にとられる、もしくは、いずれ振られる不安がある?
彼女以外のことで自信がない?
もう少し具体的に書いていただかないと答えようがないですね。
ほんと、答えられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
自分に自信が持てなくて彼女に依存しています。
メールの返事が冷たかったりするとすぐ不安になります。
メールの内容も深く考えてしまいます

お礼日時:2017/10/29 09:04

彼女さんはなぜあなたと付き合ったのでしょうか?


と考えるとあなたに必ず魅力や、彼女さんが好むような性格をもつような方だからなはずです。
ですから、そのままのあなたが一番いいと思うので、まずは好きでいてくれている彼女さんを信じてみてください。
自然と自信も出てくると思います。
きっとあなたが考えているように彼女さんも自信なんてないかもしれません。
なので、あまり深くは考えず、彼女さんと楽しく過ごすことを考えてあげてください!
偉そうなことを言って私も自信が持てなく気持ちはとてもよくわかります…笑
応援しています。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
自信もてるようにがんばります

お礼日時:2017/10/29 09:00

年収500万超えたら自信つくよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!