dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のハロウィンは去年までと違って盛り下がってますね。
来年からもこんな感じかな?

A 回答 (4件)

これから晴れるから、ハロウイーンの本番でしょう!

    • good
    • 0

なんとも言い難いですね。

しかし、ハロウィン文化は一定の定着を見せると思います。
    • good
    • 1

台風が近くにいるからじゃないですか?

    • good
    • 0

飽きっぽい日本人の気質からして、終わっていくと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!