電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとっての癒しって
何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ばんたん!!

    • good
    • 1

かわいくて仕方がない、我が家のおじいさんにゃんこと、「目のご挨拶」で愛情を伝え合うときが至福です。



寝るときに、「ねんねしますよ~」と呼ぶと、いそいそとベッドに来ておやすみ前のスリスリの時も。

疲れているときは、ぐるぐるの音を聞かせてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね~
私は、メダカに癒されてまーす

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 15:51

映画をみることです( ´﹀` )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近見た映画で
良かったのは何ですか?

回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2017/11/01 01:02

乃木坂46

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~

回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2017/11/01 01:01

教えて! gooです。


大体いつもコレやっています
今のところこれ以外は何もないです。 あとは 何か食べたり寝転んだり…ですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたり、寝転んだり
最高ですよねー

回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2017/10/30 22:42

ワンコと山へ散策に行くことと、内緒でオバさんと会ってやすらぐ時!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も 山に行きまーす!
イイジャンケさんに取って
オバサンって何歳ですか?
そっちが気になりました( 笑 )

回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2017/10/30 22:41

防弾少年団

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナッナルホド…(;・`ω´・;)ゞ

回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2017/10/30 22:37

アイドル(乃木坂)です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナッナルホド…(;・`ω´・;)ゞ
誰が好き何ですか~?

回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2017/10/30 22:37

寝る事です。


眠る事。
ひたすら、それですね。

逆に寝ない、眠れないと、僕は一気にエネルギー失せて動けない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝る事!!
大事ですよねー

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 22:36

子供たち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供はなんでも許しちゃうよねー

お礼日時:2017/10/29 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!