プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者女性です。職場の7つ年下の独身男性にメルアドを聞かれたので教えてあげたのに彼からメールが送られて来たことが余り有りません。でも、こちから送れば必ず返信は来ます。何故、送って来ないのかが疑問です。 これって私が年上で既婚者だからですか?

A 回答 (4件)

そうですね。

気を使ってるのかもしれません
    • good
    • 1

そうだと思います。


私が相手の立場だった場合、仕事の便宜上又はその場の流れで連絡先を聞いても、何かない限り連絡をすることはないですね。
約一回り年上の異性に対して仕事以外で会話することはないですし、更に既婚者とあれば旦那様に悪いと考えてしまうと思います。深く考えるようなタイプでないのであれば、単に連絡することがないのでしょうね。
    • good
    • 2

はい私もおかpさんと同意見です


連絡用に聞いたのたのですね。
彼は常識があり貴方の立場をわきまえているから軽々しくメールしないと思いますよ。
    • good
    • 2

年上とか既婚者とかの問題でなく、他の回答者さんたちも書かれていますが、単に仕事上で必要になった時のための交換だったんでしょう。



質問者さんは、プライベートでのやり取りが目的で「教えてあげた」んですか?

もしそうなら、既婚者という立場をわきまえてあまり軽率な行動はしない方がいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!