アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩をしてしまいました。

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
お互い25歳です。
予定が合えば土日は会っていて、お互い実家暮らしの為、土曜日から会ってホテルに泊まり日曜日も遊ぶという感じです。

昨日、私が仕事の関係で地域のお祭りに参加することになりました。
事前にお祭りが終わっても飲み会があり何時に終わるか分からないので土曜日は会えないと彼に伝え、了解をもらっていました。
しかし当日に彼から、「飲み会が早く終われば会えるね」と連絡が来ていました。
10時過ぎに飲み会が終わり彼に、「今解散したけど今日は疲れちゃってるから帰るね」と連絡すると、「本当に帰るの?」と返事が来ました。
「ごめんね」と連絡し「いいよ」と返事が来たのですが怒っているのが伝わっていました。
日曜日は会う約束をしていたので、「明日何時に待ち合わせする?」と連絡しても「今日疲れて会えないくらいなんだから明日も無理なんじゃない?」と言われ、「寝れば大丈夫!」と伝えても「俺と会っても寝るんだから同じじゃないの?」と。
その後も何を言っても「別に」や「あっそう」としか返事がありませんでした。
結局このままでは会いたくなかったので「会うのやめよう」と言うと「疲れてるんだから仕方ないね」と。
ごめんねと返事をしたのですが無視されてしまいそれから全く連絡を取っていません。

疲れていても彼に会いにいけばよかったのでしょうか?
仲直りできるかとても不安です。
教えてください。

A 回答 (3件)

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
あなたから愛情表現やスキンシップをされるのも良いかも知れないですね。
仲直りをすれば、一段と絆が強くなるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ワロタwwww


25にもなってガキですか?w
そのくらいのことで別れるようなら最初から縁がなかったのです
質問者様は何も悪くありません
媚びてはいけません
甘やかしてはいけません
どうせエッチしたかっただけでしょ
そんないじけ虫は謝ってくるまで放置ですね
彼にも質問者様を思いやる心が必要です
自分のことしか考えてないガキです
絶対に甘やかしてはいけませんよ
のぼせますよ
つけあがりますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が悪いのかと悩んでいたのではっきり言って下さりありがとうございます。
彼から連絡が来たので今日話し合おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 11:47

失礼かもしれませんが、、、



なんか器の小さな彼ですね。
そんな彼でもいい所はあるでしょうし、好きで別れたくないのであれば、少しは彼に寄り添いましょう。

私には無理ですが、、、

質問者様に幸あれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄々は感じていたんですけど、やっぱり器が小さいですよね…
今日彼と話し合って来ます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!