プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
よくLINEの一言コメントで返信遅れますなど書いてる人がいるのですが、Twitterは30分前などにツイートしてるのを見つけました。
Twitterは浮上してても、LINEは返さないのは何なのでしょうか?
ただ単にLINEを返すのが面倒なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そそー。

どのアプリが1番楽しいか、
それに素直なだけだと思うよー。

どれが1番楽しいか、なんて
みんな優先順位あるんだし、
気にしないのが1番だよー?
    • good
    • 2

Lineはいくらグループがあっても、


Twitterやインスタグラムみたいに一度に
みんなに送れないのでー。
個人的な用事や好意的な人以外は
インスタグラム優先になりますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
でもLINEなんか開いて文を送れば済む話なのにと思う自分がいます。
人それぞれですかね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 22:45

女性じゃなくてすみません。


いくつか理由(可能性)はあります。が、主に2つかな。
・LINEで返信すべき内容について、まだ回答が固まってないから。
・LINEは、返信すれば次が送られてきて、また返信して、と終わりがない可能性があるから。
なので、Twitter浮上とLINEはまったく別物ですよ。
そもそも、自分が勝手に送ったLINEに早く返信してほしいと求めること自体が自己中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに自分から送ったLINEに早い返信を求めるのは自己中ですね(笑)
あなたには前回も納得いく返信されて感謝してます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています