dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喧嘩をして彼女に冷めたと言われました。
彼女の気持ちを取り戻すにはどうしたらいいですか?
喧嘩の原因は、お互いどちらもありそれについては解決しています。
別れろとか要らないのでお願いします

質問者からの補足コメント

  • 追加です
    今は普通には接してくれていますがまだ冷めているようです

      補足日時:2017/10/29 22:36

A 回答 (11件中1~10件)

連続で三回セックスする。

    • good
    • 1

男女の関係は積み木を積むがごとし、崩れた積み木を積めばいい、これの繰り返し。

    • good
    • 7

あなたは、冷めてないのよね?


で、彼女も冷めたと言ってても
別れる!なんて話はしてきてないんだよね?
今はまだ気がおさまってないだけなのかもしれないですね。
彼女の機嫌をとるのも……まぁ、1つの方法ではあるかもですね。
    • good
    • 1

彼女はお互い様と思ってないのだと思います。


全面的に自分が悪かったというふうに謝るしかないですね。
    • good
    • 2

ひたすら謝罪をくり返すことを


お勧めします。

どちらが悪いか、なんてのは関係あり
ません。

何しろ頭を下げて謝り続けましょう。
なんだかんだといっても、所詮女性は
感情の動物です。

ワタシはいつもこの手で仲直り
しています。

謝るが勝ち。




浮気がバレて、それで謝罪したのですが、
許してもらえず、それで床に何度も頭を打ち付けて
謝罪したところ、許してもらえた、という
知人がいました。

ワタシは、これを大量謝罪兵器と名付けて
からかってやりました。

イラク戦争で、大量破壊兵器を口実に
米国がイラクに攻め込んでいた時でした。
    • good
    • 3

みなさんが言われるように冷却期間が必要だと思います。

    • good
    • 1

少し時間をたつのをまってみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

ケンカが解決したならば仲直りです。


少し時間を置いたらどうでしょうか。彼女も今は頭の整理しているのでしょうし、元気になるのを待ちましょうよ。
    • good
    • 1

今お付き合いして何年目とか、


解決していたとしても、
喧嘩して冷めた理由も分からなきゃ、
何も言えないよ?
    • good
    • 2

今刺激すると却って逆効果。

しばらく放っておく。案外再燃するやもしれず。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A