dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩中に冷めたと言われて電話で振られました

これまでに数えきれないほどこの喧嘩をしています

今日会います

どうすれば別れずにすみますか

A 回答 (7件)

意地を張らずに、素直な自分で接しましょう。

    • good
    • 1

どうすれば別れずに済むか?


まず、あなた自身だけでも「何故喧嘩に至るのか?何故喧嘩が絶えないのか?」を考えるべきじゃないかな?

他人へヒントやアドバイスを求めるなら「喧嘩に至る原因」くらいは補足した方が良いと思いますよ。

喧嘩して冷められて振られた。
それなのに今日会えるのですよね?

会う理由も色々有るとは思いますが、学校や職場など会わざるを得ない状況ではなく、二人で会うなら相手にもあなたと会う意義が有るから会うのではありませんか?

多分別れる別れない以前の点で躓いている気がしますよ。

何故喧嘩するの?まずはあなたとしての答えを得るべきだと思います。
    • good
    • 0

女々しくないですか?


振られているのに?
プライドだけは、お忘れなく…………
    • good
    • 0

どうするも何も、もう振られてるのだから、何もしようがない。

    • good
    • 0

振られてるのに会うってどういう事


復縁か
    • good
    • 0

数えきれない位喧嘩をする関係は余り意味がありません。



普通に別れましょう。

貴女だけではなくお互いに愛情や思い遣りが無いから喧嘩になります。

そんな関係は価値がありません。
    • good
    • 0

考えが甘すぎるのでは


この期に及んで別れずに、とかどんだけ甘ったれ?
相手舐めてますよね
私だと別れたい別れよう、から→この女ふざけんな、どこまで舐めてんだ?許さない絶対に!に格下げです
振られるんだから誰だって嫌なことに決まってます
現実を受け止めて次へ行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています