プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレス溜まりすぎて死にそうです。
なにでストレス発散してますか?

A 回答 (9件)

ストレスの原因がわかっているなら



それをやめることから試してみてください。

仕事、勉強、家事、いろいろですが・・・

他の事でまぎらわすより早くストレス脱出できます。

なかなか思うようにならないですが…

40℃のお湯のお風呂に10分くらい半身浴して

汗かくのも有効です。過激な運動より

無理なく汗がでますので効果期待できます。

香りは更にリラックス効果をたかめますので

アロマテラピーもいいです。

100均で揃います。アロマオイルやろうそく

お香タイプがあります、どれでもいいので

好みの香りを選んで試してみてください。

長くつづくストレスは成人病リスクを高めます。

早めの措置をしてください。
    • good
    • 0

ノートに黒ペンでストレスをかく!

    • good
    • 0

自分の好きなことをするか


パンチングマシンでおもいっきり
殴るとか
    • good
    • 0

好きなものを食べること


がむしゃらに歩くこと
    • good
    • 0

1人カラオケかセフレ女に無茶な性的要求をする!

    • good
    • 0

知らん女に中出し

    • good
    • 0

遠出をする

    • good
    • 1

寝る!ゲームする!買い物する!友達と喋る!です!

    • good
    • 1

体を動かすのが1番…と


医学的に証明されてます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!