プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブルのライダースジャケットに似合う帽子はどのようなタイプになりますか?
是非、あなた様の着こなしを教えてください。
とくに帽子は合わせにくいと思うので参考にしたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 二回も入ってしまいました。

    是非教えてください。
    なんか…難しいです。

      補足日時:2017/10/30 17:21

A 回答 (2件)

意外と一般的な帽子はなんでも合いますよ。


中折れ等のハット系は勿論、冬はニット帽が合わせられることも多いです。ハンチングやキャスケットも意外と馴染むと思います。近年は街中で見かけること自体少ないですが、ベレー帽も合うと思います。(キャップは意外と野暮ったくなりそう。オシャレに見せるには上級向け。)

ライダースは細身の方が「ワル」感が軽減し、一般的な「綺麗目カジュアル」(上に挙げたような帽子含む)に馴染み易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニット帽はよく被るんですが、ハンチングが似合うとは思いませんでした。
自分には中折れハットは少し勇気が要りますが…明日早速試してみます!

お礼日時:2017/10/31 20:25

ヘルメットでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま〜、そりゃそうなんですけど〜(苦笑)
なんか無いっすか?
ヘルメットは帽子じゃないし〜(笑)

お礼日時:2017/10/30 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!