アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックリストに詳しい方へ


自己破産または
携帯料金、分割料金踏み倒したことがある場合

プリペイドスマホという
のは持てませんか?プリペイドスマホも
審査があるとのことなので、無理ですか?

A 回答 (5件)

おそらく、無理でしょう、情報機関が止めてます、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前はプリペイドスマホだけは
平気だと聞いたのですが
ダメなんですね

お礼日時:2017/10/30 20:15

補足、踏み倒し、破産どちらか分かりませんが、破産はまず無理、踏み倒しのままだと今全メーカー共有してるので、各メーカーによりますが、

結局審査は同じ情報機関の情報見ての判断のようです、ここでつべこべ進まないので、やってみたらどうでしょうか?踏み倒しの情報がどれだけ共有且つどうとるかですが、
    • good
    • 0

日本国では音声通話を行うものは、利用者の登録が必要となります。


プリペイドも利用者の登録が必要になっていますから、その登録でしょう。

プリペイドなら、可能性があるだけで実際に出来るかはやってみなければ分かりません。
    • good
    • 1

プリペイド携帯は常に現金払いなので、余り関係ないと思います。


試しに、買いに行けば良いと思います。
ですが、事故を起こしたキャリアでは難しいかも知れません。
また、その場合の審査とは、端末の代金の事だと思います。
現金一括払いなら、関係ないと思います。
    • good
    • 0

本人確認書類(免許証等)があればプリペイドスマホ


をもつことは可能です。

また過去に踏み倒していないキャリアがあれば普通に契約
できると思います。ただソフトバンクはプリペイドスマホ
は大丈夫だと思いますが通常契約は厳しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!