プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は変わり者でしょうか。
現在大学2年の女子大生なのですが、自分以外の他人にあまり興味がなくSNSなどもアカウントを持ってません。見た目が派手で目立つといわれたりすることからSNSをやっていないことに驚かれます。また1人で淡々と物事をこなすのが好きで心の闇が深いなどといわれたりもします。変わっているといわれることが多くて正直自分はどこが変わっているのかわからないけど、やはり他人にあまり興味がないことかなと思います。こんな私でも彼氏が欲しいです。変わっている女の子って嫌ですか。気にしやすい性格で私は変わり者だから嫌われているのかなとか考えちゃう自分も本当に嫌です。

A 回答 (4件)

変わってる女の子っていうか、ぶっちゃけメンヘラに思われたら厳しいと思うかな。

そういう女の子と好んで付き合いたがる男はいないだろうから。
内向的とか大人しい女の子なら全然平気だと思いますよ。そりゃあ外向的な人のほうが出会いの機会は10倍ぐらい多いだろうけどね。
    • 0

例え変わり者であっても 彼氏がいたり、結婚したりしてる人はいるわけで…

要は自分を受け入れてくれる人と出会えて 上手くやれるかどうかではないですか

SNSが良いばかりではないですよ
情報を公開したり、知ることによって要らぬトラブルもありますから。

あなたの性格をよく理解し 波長が合う人と出会えたら良いですね。

私も自分で変わり者と思うことがありますが 夫と出会えて幸せにやってますよ
もしかしたら夫も変わり者なのかも

別にいいんじゃないですか
他人を傷つけたり 悲しませたりせずに過ごせるなら。
    • 0

私も貴女と同じですね。

すると、私も変わり者なのか? ただモテないのは容姿のせいでは? 可愛い子は性格悪くても取り敢えずモテる
    • 0

>他人にあまり興味がない けど 彼氏が欲しいです

って、変わっているんじゃなくて
あなたの思っていることが矛盾しているんです
    • 0