アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫神戸で中華街、北野工房、滝、動物園、生田神社、六甲山以外で面白い観光名所はありますか?

A 回答 (7件)

その他では、須磨の水族館、灘の酒蔵、メリケンパークからのクルージングですかね。


後、なんといっても神戸の震災復興の希望の灯火、ルミナリエでしょうか。12月限定ですが。
    • good
    • 1

う~ん、残念!


有りません!
悲しい~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタですかwww

お礼日時:2017/10/31 21:09

お勧めは、神戸ハーバーランドから夕方に出航する神戸港クルーズ船(コンチェルト号など)に乗って、明石海峡大橋の向こうに沈む雄大な夕陽を眺めることですね。

船内でディナーも楽しめます。
神戸はスイーツの街でもあり、神戸スイーツタクシー(http://www.kinkitaxi.com/sweets04.htm)に乗ってスイーツ巡りをするのも素敵ですよー。
    • good
    • 1

ハーバーランド、三宮センター街、元町商店街


元町高架下商店街(モトコー)
    • good
    • 1

ポートアイランドにある神戸動物王国も面白いですよ。


近くにプラネタリウムやUCC館もあります。
イケアや東京インテリアもすぐそばなのでポートアイランドも2時間ぐらい行かれてもいいかも…ですね。
    • good
    • 1

アンパンマンミュージアム、ポートタワー、モザイクガーデン、須磨海浜水族園などを含む海全般。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!