プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女はあまりわがままなどを言いません。
自分のこともあまり自分からは話しません。
でも、それでも彼女は僕を好きな自信があったので
彼女の優先順位を少し下げてしまっていました。
あまり会うこともできなかった(2ヶ月は会ってない)ですし、LINEも返せないことが多かったです。
ある時彼女に僕のことをどう思ってるか聞いたら
「私が好きなだけ」と言われました。片思いってこと?と聞くと
「もうわからない」と言われました。
これを聞いて本当に申し訳なく思いました。
付き合ってるのに片思いと思っていた彼女はやっぱり
だいぶつらい思いをしていましたよね?

A 回答 (5件)

とても謙虚な彼女なのですね。



素敵な方だと思います。自分の考えばかり押し付ける自分勝手な恋愛をする人もたくさんいますから。

でもどちらも愛情表現をしないタイプだと合わないかもしれませんね。
やっぱり伝えないと伝わらないですよ。
伝えてもらわないと分からないように。

参考になれば。
    • good
    • 0

もっと真剣に考えないと彼女のほうから離れていくんじゃないかな。


大体、優先順位って何?
女がよくいう「私と仕事どっちが大事?」ってやつ?
そんなこと考えてるからそういう結果になったんじゃないの。
付き合ってるんだったら大切にしてあげてください。彼女の時間も使っているんだから。
    • good
    • 2

こんなところで同意を求めなければいけない程彼女の気持ちがわかりませんか。


自分が同じようにされたらと想像したら自ずと答えは出ませんか。
片思いってこと?と聞いて、もうわからない、と答えたんだからもうちょっと危機感持った方がいいと思います。

自分の優先順位を自惚れで低くするような男性ならいずれ冷められますよ。その時になって慌てても遅いのです。
早い話、あなたはきちんとしたお付き合いが出来るまで成長してないんです。
女性も女性なりのプライドがありますのでね。辛いというより傷ついていたと考えるのが妥当でしょう。
    • good
    • 2

こんなところで聞くまでもないですね。

彼女かわいそう
    • good
    • 2

付き合ってたら両思いだと両方思います。

それは辛いと思いますよ。もっと話しかけてあげればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!