アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、どうしても、好きな人が近ずいてくると、すぐにちょっとでも、離れてしまうんです。その事によって、誤解だよと、言った時に、好きな人が嫌われたのかと思ったって言ってたんですよ。これってど言うことですか?
教えてください皆さん…

A 回答 (4件)

あなたが、記している通りです。


好意の有る人が近づくと、あなたから離れる ということは、お相手にして
みれば、” 余程 オレのこと嫌いなんだ ” と思っていますよ。

生理的に合わないのか とかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます!

お礼日時:2017/10/31 11:56

避けた事で、お相手の方に嫌われてしまったかもと思われたのだと思います。


でも、誤解だと否定してらっしゃるので、大丈夫だと思います。
好きだと、逆に避けてしまいますよね…。
なんでなんでしょうね?^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついやってしまうんですよね、

お礼日時:2017/10/31 11:45

きっと、その離れてしまうというのが、避けられてる?って感じるのでしょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思いますよね。普通だったら、やらないように、頑張ってみます。

お礼日時:2017/10/31 11:57

それは、ズバリ!「もっと、かまってよ!」アピールだと思います ^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう思っててくれてたら嬉しいです!

お礼日時:2017/10/31 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!