アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔にあまり自信がない童貞&彼女いない男です。たまに思うのですが、自分が女性のおっぱい吸ったり自分が女性に好きとか可愛いって言ってるの想像するとめっちゃキモいんですが、
女性も同じようにもし僕に好きとか可愛いって言われたらキモいって思うんですかね??

試しに、鏡に向かって愛してるって言ってみたらキモ過ぎてヤバかったです泣泣

A 回答 (5件)

Hは基本的に暗がりでするので顔は見えませんし 盛り上がってる時なら恥ずかしいこと言っても大丈夫ですよ


お互い様です(笑)
    • good
    • 0

笑ったらいけませんが確かに昔、自分も想像出来なくて同じように思った気がします。


女ですが…。
その時は雰囲気で愛してるって言葉が自然と出るんじゃないんでしょうか。
    • good
    • 1

蓼食う虫も好き好き とか 割れ鍋に綴じ蓋 という言葉の意味を調べてください。



世の中は美男美女だけで構成されているわけじゃないです。
あなたが自分の妄想の中で、美少女や美女ばかりを妄想しているのなら、そこから改めたほうがいいです。

美少女を妄想して、ああ、自分やっぱりムリだろう・・などと暗くなっていては、誰も振り向いてくれません。
誰だって、暗いものより、明るいものをみたいですからね。

見た目が暗いのなら、せめて心を明るくすることです。
絶望してたって希望なんか湧いてこないです。
    • good
    • 1

言ってることおもしろいから、女子の前で同じように喋れたら彼女できそう

    • good
    • 1

あなたのことは見たことないからわかりません。


私の例を言えば、私も顔にはまったく自信ないし、女の子からちやほやされた経験は、1度もないくらいキモいですし、自分でもキモいと思いますが、たまにこんな私のことをかわいいと言ってくれる女性もいたりします。
男性と女性は感覚違うし、自分が自分を見たときと、他人が見たときは、違うものです。それだけは間違いないです。
なので、自分がキモいと思うから他人もそうだ、とは限りません。
もちろん、限らないだけであって、自分も他人もキモいと思う場合もたまにあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!