プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットがこんな画面になりましたどうやったら治りますか?

「タブレットがこんな画面になりましたどうや」の質問画像

A 回答 (3件)

>どうやったら治りますか?


さあ?
まずはメーカーに型番と使用状況を添えて問い合わせるのがスジなんじゃないの
こんな場でメーカー型番ヒミツなまま尋ねてもね

あと妙な改造してないかも重要
    • good
    • 1

毎回その画面になるなら、やはり問題でしょう。


fastbootなりを選択すれば、その画面から抜け出せると思いますが
    • good
    • 0

正規サポートへ連絡し修理に出せば



入っていたデータは失われますが

タブレットは復活して戻ってきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!