dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンキホーテのおすすめ商品を教えてください。
20代女子 おすすめ

A 回答 (3件)

店舗により異なりますが、会員特典の割引券を使える商品はいかがでしょう。


食料品やコスメも豊富です。

http://www.donki.com/chirashi/index.php?pre=le
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/01 05:55

ドンキホーテって普通の安売り店なので、特に変わった物もありません。


地方店だと地元のお土産が安く買えます。一般食品は決して安いわけではありません。
強いて言うと店頭でやってる焼き芋は美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行くので試してみますね。

お礼日時:2017/11/01 10:22

オナホール

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!