dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、何を思い浮かべますか?

A 回答 (42件中1~10件)

自分の場合は誕生日が秋なので自分の誕生日を思い浮かべますね

    • good
    • 6

やはり紅葉ですね


毎年近所の公園が素晴らしく紅葉するので秋は好きです
    • good
    • 9

秋といえばやはり秋刀魚ですね。


ビールが止まりません。
    • good
    • 10

何をするにも快適といった印象があります。


また自分は冬が苦手なので、冬の前に安らげるひと時といった感じですね。
    • good
    • 7

やはり焼き芋で

    • good
    • 6

運動会です。

    • good
    • 6

紅葉と食欲ですね!

    • good
    • 6

読書の秋や


あと、食欲の秋です。
それから栗をうかべました。
    • good
    • 7

読書の秋、です、定番ですが。

    • good
    • 6

色々ありますね~!


ぱっと思い浮かぶのは、松茸、さんま、焼き芋、紅葉などでしょうか。
    • good
    • 7
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!