dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までしなかったのに
嫉妬したら恋の始まりですか。。。??

A 回答 (4件)

もちろん恋の始まりです。


どうも思って無い人に嫉妬は、しません。嫉妬する事が、恋の始まりです。
    • good
    • 1

友達としてってこともあるんじゃないですかね?


私も男の子の親友にそういう嫉妬をしたことがあります。
あれば好きってことだったのかな?

回答にならずすみません。
    • good
    • 1

始まりですね。

    • good
    • 2

そうだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!