電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイプードルの色の種類について聞きたいです。
私は今、生後4ヶ月のトイプードルを買っています。
本当には買わないと思いますが、もし、二匹目も買ったら何色にしようかと考えています。 あまり知られていない毛色までぜひ教えて欲しいです!(> <;)

A 回答 (5件)

こんな毛色のトイプードルさんもいるようです。


可愛いので、画像のURL貼り付けておきますね。
毛色の名前は、ちょっと分からないのですが…

http://animalindex.whdpet.com/p/1702/6AoPuPB91.h …
    • good
    • 0

犬は可愛いけど、ブランド感覚で購入する物では無いですよ!終生責任持てますか?前国でどれだけ保健所に捨てられているか解りますか?保護

犬にも感心持ってくれたら嬉しいですね!
    • good
    • 0

近所の人はマーブルという毛色を飼ってます。

どう見てもクリームなんだけど本人がマーブルと言い張るのでマーブルなんでしょう。
    • good
    • 0

こんな事で犬買わないでほしい

    • good
    • 0

ブラック


ブルー
グレー
シルバーグレー
シルバー
シルバーベージュ
ブラウン
レッド
アプリコット
カフェ・オ・レ
ベージュ
シャンパン
クリーム
ホワイト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!