プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
この間男の人と2人きりでマン喫行きました。
肩にもたれかかるように2人でツーショット撮ったりいい感じ?の雰囲気だったのに何も無かったんですが、私に女としての魅力がないってことですよね?

質問者からの補足コメント

  • シラフだとボディタッチ嫌がるけど、酒が入ったら嫌がらないのは嫌われてるのか?

      補足日時:2017/11/01 01:24

A 回答 (2件)

二人きりでまんが喫茶は、二人の仲が相当進展していないとできないことだと思います。



今度一緒に行った時には、キスできるように頑張ってみてください。
    • good
    • 0

シラフだと、いやがっているのではなく照れているのでは。

本当はスキンシップしたいが酒の力がないと照れが邪魔して触れないとか。そういう男は少なくないと思うのですが。
二人でマン喫は十分仲がいいと思いますけどね。今度はキスしないの?と聞いてみたらどうですか。意識してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!