MicroSoft Workgroup Connection
を手に入れたいのですが、無料でダウンロードできたMSのFTPサイトがもう閉まっているみたいでダウンロードできませんでした。
どなたか他に手に入れる方法があれば教えてください!
すいませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>さっそく上のURLに飛ぼうとしたんですが、ページを表示できませんになってしま

>いました
あっ!これは失礼しました。
やはり確認でいないときは返事は控えたほうがよかったですね。
お詫びというわけではありませんが今度は確認済みです!
ちょっと試してみてください

参考URL:http://pcalex.dimes.tudelft.nl/download/companie …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
恩に着ます!
感謝いたします!

家に帰らないとFTPが使えないので自信を持った回答ができないのですが

Webで検索してみたところ京都大学にも「mswgcn.exe」と言うファイルが
置いてありました

一度いってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく上のURLに飛ぼうとしたんですが、ページを表示できませんになってしまいました。なぜでしょう?閉じてしまったのでしょうか?
他にもどこか落とせる場所ありますでしょうか?