電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔使っていた小物入れに見知らぬ指輪が…
小学生時代に使っていた小物入れに見知らぬ指輪があり…何かに付いていた物なのか拾った物かがわからずモヤモヤしてます。
この指輪は何の付録に付いていた奴なんでしょうか
また拾った物だとしたら何の指輪なのか…
知ってるまたは見覚えがあるよ!と言う方はいませんでしょうか(。-_-。)?

「昔使っていた小物入れに見知らぬ指輪が… 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます<(_ _)>
    自分でも忘れて誰かから貰った物かも知れません…。
    ベストアンサーは最初に答えて下さった方にさせていただきます( ´﹀` )

      補足日時:2017/11/05 15:13

A 回答 (4件)

銀か銀メッキで アメジストぷん??


取れてるみたいだけれどぷん
自分でも忘れてる人いるかもぷんぶは
    • good
    • 2

お母さんが入れてくれたんじゃないかな?


あなた様は女の子ですか?
    • good
    • 1

どなたかに貰ったんじゃないですか?プレゼントということじゃなくて「要らないから上げる」みたいなノリで。

石留め不良で石が2コ無くなってしまっているんですが、付録などで大量に作られるものは検品システムが厳しいから、このようなものはないと思います。
    • good
    • 1

こんにちは


シルバーみたいですね?
公園で拾ったとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!