プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上着の問題です
左はプードルコートのような感じです
右はポケットがふさふさのコートです

「どちらの服装がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

理論的には、左です。

で、インの方が好きなんですか?
なんか違和感感じたモンで。
    • good
    • 0

左だね



右は太って見えちゃうよ
パンツゆったりで、
上着と重なるからね
パンツがスリムなら別
    • good
    • 1

左の方がバランスが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!