アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、11歳年上の男性が好きです。
二年前に両想いが発覚し、付き合えてなくて、今に至ります。
そんな中、つい先日LINEで「おばあちゃんになっても可愛いままでいて(*'ω')」と送られてきました。
これは、私との将来を考えてくれているという事でいいんでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (7件)

相手は独身?両思いで付き合えてない?その辺で、回答者は、回答内容がかわりますけど。

    • good
    • 0

おじいちゃんになってもカッコよくいてね!


で、流せばいいと思います。
    • good
    • 0

将来を考えてくれている、は飛躍しすぎでは!?


そのまま本人に尋ねてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

何故付き合えないのでしょうか。


『おばあちゃんになっても可愛いままでいて』には社交辞令と言うのか、ウソ臭い気がします。
    • good
    • 1

どうゆう意味?って返信すれば良いのでは(・д・。)?

    • good
    • 2

一般的な会話だと思いますよ


期待はしない方がいいと思います。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白したほうがいいと思います。
変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!