dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達はいるけど一人で行動しているひとをどう思いますか?
自立していますか?

A 回答 (5件)

高校時代の友人とは、そういう間柄でしたよ。


自立とかじゃなくて、単独行動がお互い好きなだけ。
暫く会ってないけど、会えば「おう!久しぶり!」みたいな感じでしょうね。
    • good
    • 4

友達を大事にしてるけど、時々一人でいたい時がある子なのかなって思います。


自立っていうか、ちょっと変わった子だなって感じです。
    • good
    • 2

目に余るほど一人だと、



●人付き合いが下手
●上辺だけの友達
●一人が好き
●一匹オオカミ俺かっけー

のどれかなんだろうと思う
自立とは意味が違う
    • good
    • 4

友人に合わせて行動するのが面倒だという人は沢山います。



だからといって、
それが自立している、
とは限らないと思いますね。

普通、人は誰かに頼らなければ生きては行けませんね。

自立は、もっと精神的な
ものではないでしょうか。

砂漠に、たった一人でいても孤独を感じないで生きて行ける人とか、、、

自立って難しい事ではないかと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまりyoshikiさんは自立してますね、この話から行くと

お礼日時:2017/11/02 15:01

お一人様=自立した人間


イコールじゃないよ。別の話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A